1789

おはようございます。

lepuさんより掲載をお知らせ頂きました。
藪さんブログです。→こちらへ

lepuさん、お知らせくださってありがとうございました。

なかなか好意的な感想ですね。良かった。

あと少しで千秋楽。
関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/06/07 (Tue) 18:36

プル メリコさん

とても素敵な気分で千秋楽をご覧になられたようですね~。
その楽しさは少しは分かる気がします。

素敵な思い出を胸に、今年後半のかなめちゃんを楽しみに待つ。
正しいファンの在り方かな。
あ~、私はちょっと道を逸れていますが、ここでは広くかなめファンの括りの中に(苦笑)

こうやって感想を頂けて、ここを覗かれる皆さんも楽しんでおられると思います。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

プルメリコ #- - URL
2016/06/07 (Tue) 15:14

こんにちは kaoriyaさま

6月5日の1789 大千秋楽に行ってきました
2階前列 下手 かなめさんが、偶然なのですが、よくこちらを見上げるようにして歌われ、目線がよく合い、私のためだけに歌って下さるかのようでした。(笑)

なかでも、二幕の 神様の裁き という歌の場面では、自然と涙が流れ、その世界に吸い込まれてしまいました。その歌う姿は、昔からイメージするマリーアントワネットと言うよりは、まるで光の中の女神さまのようでした。
シャキーンという音がなり、ライトが変わって、マリーアントワネットの処刑を意味しているそうです…
割れんばかりの拍手をあびて、背を向け立ち去る姿が、ちょっと凛々しい。キャー
しびれるー。女性になっても、かっこいい笑

儚くも哀しいけれど、とってもいい場面です。大好きだぁ。なんだか、とっても神聖な空気が流れて、涙があふれます。

再演を希望される方もたくさんいるとか。
再演されたら、また、観たい。

待ちに待った 1789がおわって、なんだか、ガクッときています。
公演中、私的に忙しかったので、出待ちも出来ず、残念!

今度は、コンサート、その次は、また、ディナーショーかしら、?
そしてまた、来年は主演とか。
どんな舞台かしら?
今度こそ、出待ちするぞ〜!‼︎

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/06/04 (Sat) 23:40

bluebellさん、コメントをありがとうございます。
これからも自由にこちらでお茶飲みなさってください。
あの時はありがとうございました。<(_ _)>

さて、フランス版の方と声が似ているのですか、そうなのですね。
舞台女優を続けていくのなら女性の声が出ないことには。
声のボリュウムを増すにはまだまだ時間がかかるでしょうが、これからも努力を続けられる事でしょう。
無事に千秋楽を終えますように♪

No title
bluebell #- - URL
2016/06/04 (Sat) 22:29

こんばんは。先日はkaoriyaさまのお留守にあがりこんでプルメリコさんとお茶して談笑させて頂き失礼いたしました!

1789も明日が千秋楽ですね。
早い!!
かなめちゃんの女優デビューは大団円のうちに幕が下ります。日に日に美しく輝き、今後の女優としてのお仕事にも弾みがついたことでしょう。
思い返せば、昨年の春ごろからボイトレで高音を出す練習をしているとブログで仰ってましたね。
やはりプロですね~~
私は最近フランス版の1789を聞きまくってますが、マリー・アントワネット役の女優さんの声とかなめちゃんの声がとても似ているのですよ!
これも小池先生は分かっておられたのでしょうか。
そしてボイトレの先生はあの楊先生では?
あの方のDVDを買いましたが、短期間でも結果を出すお仕事ぶりを見るにつけ、かなめちゃんもお世話になったのではないかと想像しています。

今度はライブですね!!
楽しみです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する