今も、これからも

昨日はかなめ学園イベントだったようですね。
インスタでも「明日ね」と書かれていたし、bluebellさんからもお知らせ頂きました。
bluebellさん、ありがとうございましたm(__)m

きっとファンの皆さん共々楽しまれた事でしょう。
そして、9月のライブも楽しみにされているでしょうね。
また、TVドラマ出演や、主演作やら決まっています。

ご活躍を陰ながらお祈りしています(^^)

関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/08/24 (Wed) 22:41

blurbelleさん、コメントでお知らせくださってありがとうございます。
辞められて一年半。
あっという間ですよね。
まずは9月のコンサートを楽しんでらしてください。

花・虞美人
bluebell #- - URL
2016/08/24 (Wed) 21:11

リオのオリンピックも終わり日本のメダルラッシュや2020年の東京オリンピックのアピールの素晴らしさにちょっと感動してこの夏も終わりますね。

もうすぐかなめちゃんのbeginning 2のコンサートが目下のお楽しみなのですが、来年の「花・虞美人」のサイトもアップしました!! かなめちゃん、美しいですね。
きりっとした表情がステキです。
http://www.hana-gubijin.jp/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する