9月4日

かなめちゃん、はっぴーばーすでー

何回目かのお誕生日ですね。素敵な一日を送られますように。

関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/09/05 (Mon) 23:57

sisi\chloeさん

教えてくださってありがとうございます。
ブログに書かせて頂きますね。<m(__)m>

またまた宝塚ジャーナル
sisi-chloe #- - URL
2016/09/05 (Mon) 21:43

こんばんは!!
またまた宝塚ジャーナルにかなめちゃんライブのお稽古場レポートが掲載されていましたv-344

お誕生日には出演者の皆さんからのサプライズがあったようで〈かなめちゃんのブログ(インスタ??)〉にアップされていました。ご本人はお稽古でご自身の誕生日を忘れていらしたようで(笑)

共演者の方々とのコミュニケーションがライブにも繋がっていくのでしょうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する