スポンサーサイト


エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート

今日発表されたエリザのガラコンサートは豪華メンバー。

その中で、かなめちゃんは東京でルドルフを。

そして、なんとまさお君は大阪ではシシィ、東京ではルキーニを。

過去の出演者総出演で話題騒然じゃありませんか?

詳しくは→梅芸HP

関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/09/07 (Wed) 18:32

るる♪さん
お久しぶりです。お元気だろうか?と気になっていました。
やはりエリザファンには堪えられないメンバーですよね。
過去の公演とは違う組み合わせに心躍らせる方も多い事でしょう。
ただ演じる形がはっきりしていないらしく、さて、どうなるのでようね?
チケットは頑張るしかないでしょう。ファイト!!

No title
るる♪ #- - URL
2016/09/07 (Wed) 17:59

ごぶさたしてしまい、申し訳ありません・・。

久しぶりに心浮き立つ情報に、のこのこ出てまいりました。

公式ではなく、つぶやきの一つで類推するように知ったので、
!!トートか!!!っっと、ま~だ瞬間思ったのは私だけでしょうか・・・^-^;

エリザ博士のコアな方が、トートは両性具有・・(だから革命のシーンは片手は手袋片手は素手なんだそうで)ということを語っているのをみて、やっぱりいつかはTOHOでもなんでもいいので、やりそうだなと思っている懲りないわたくしです。

いえ、源氏ほど固執していなかったのですが、のちのちやっぱり、私のトートに求める非人間的存在感大前提、みたいなのが、自分の中ではっきりしてきて。
外面は徹底的に冷たく、温度がなく、中は熱くぐるぐるしてる・・みたいな。
はっきりいって、ビジュアルへのわがまま、ですね。
かなめちゃんの顔とスタイル、氷熱の存在感・・・で、トートが観たいです・・。

ともあれ、やっぱり男役姿がまだ辞めてから日が浅い段階(でもすぐではないちょうどいいタイミング)で観られるというのは、やっぱり食いつきました^-^;
それも、瀬奈トートと組む回があるじゃあないですか!!
娘も、「!!ひゃぁぁ!それすごすぎる!観なきゃ!観たい!!」
と久しぶりに盛りあがりました。
まあ、チケットまったくとれる気がしませんが・・・
とりあえず、がんばってみようかと思いま~~す^0^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

