終わりましたね。

昨日でコンサートは終了しましたね。
ご覧になった皆様、楽しまれましたか?
え?・・・そうですか・・・なら、良かった。

かなり傍観者化していますが、それもありでしょ。
だって、振り返ると、私はかなり長くファンやってましたものね。((2002年から)
(ファンの)峠を越して下山し平らな平野で暮らしています・・・みたいな。

まだまだ熱い心で応援されている方も多いでしょうね。
それはそれ。
楽しむのが一番。
私は傍観者として遠くから見守っていきますわ。
それが一番落ち着くので。

今日はブログと言うよりも呟きですかね~。


関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/10/02 (Sun) 16:14

プル メリコさん
コメントを有難うございます。
やっぱり、楽しまれましたね!!良かったです~e-75
男役・・・ファンを楽しませてくださるのは嬉しいですね。
色々と思う事はあるのですが、私も彼女が自分の路を探って見極めて進んで行って欲しいと思いますね。
お嬢様ご出産のお手伝いは大変でしょうが、来春を楽しみにお世話なさってください。

桜の咲く頃まで
プルメリコ #- - URL
2016/10/02 (Sun) 14:47

こんにちは、kaoriyaさま

コンサート終わりましたね、また、コンサートなんて、どうしようと思っていたのだけれど、周りの方につられて、一曲目から、スタンディング〜、
あー、楽しかった。今回は、お隣の方が、ペンライトを下さったので、なお、たのしかったー。(その前に、ペンライトの付け方が分からず、なんやかやと悩んだ挙句、前の席の方に、教えてもらって、ひと安心し、笑)
お隣の方は、ファンクラブにも入っておらず、遠巻きにいつもご覧になっていらっしゃるとか、… 私もよく似たものだけど、
山で言うなら、五合目あたりでうろうろ茶店で、お団子とお茶を頂いてるくらいかな。笑
今回は、マグノリアの花〜を歌って下さるカウンターバーの超かっこいいマスターが、皆さん忘れられないようです。当然、私も。なんたって、トートにもなったり、太王四神記のホゲ様にもなったり、白華れみちゃんの両手をとって、見つめたり、手にキスしたり、キャーって、黄色い悲鳴が飛んで…笑
なんでも、お手紙に男役のリクエストが多かったそうで…
女優さんになられてからは、あんまりなかったかな? あの、かなめさんの集中してる目とでもいいますか、あの、切ない眼差しとか、
まあ、女優さんだから、そういう場面もありませんでしたけど、笑

ちょっと、なつかしくて、ちょっと胸がキューとなるような、素敵な場面が、再び見られて、またまた、大いにファンになってしまいました。
生き馬の目を抜くような、芸能界だから、
ゆっくりと、自分の立ち位置や、居場所を決めたりして頂きたいなぁと思います。
なんか、お母さん的な気持ちになっちゃいますね。
この冬は、娘が里帰り出産をしますので、桜の花の咲く頃までは、上の子もいますので、なにかとバタバタすることでしょう。

それまでに、ガラコンもありますね。できれば、見たかったなルドルフ。
まあ、春になって、虞姫は、やっぱりSS席かな。願わくば、また、あの集中した眼がみたいなぁ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する