お仲間

ここを訪れてくださる方のブログをご紹介します。
リンク欄に、以前から載せているsisi-chloeさんの「Que sera sera~ケ・セラ・セラ~」と
bluebellさんの「ALICEのブログ」です。
お二人ともかなめちゃんファンという事で時々こちらへ投稿してくださっていますが、
bluebellさんはブログ再出発されたとお知らせ頂きました。
それぞれに、かなめちゃんの話題に触れてくださっています。是非覗いてみてくださいね。

ご紹介まで~(^^)

追記
おひとり忘れてました^^;

同じくリンク欄のるる♪さんのブログ「紫gatari」も宜しくお願いします。


関連記事

Comment

いえいえ、いえいえ・・・
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/10/08 (Sat) 15:01

生意気なようですが、ブロガー仲間に変わりありませんよ~。
むしろ私は怠けていますので、お恥ずかしいです。
どうか気持ちよく書いてくださいね。

いつも、私の稚拙なブログ(あっちとこっち)にお越しくださって感謝しています<m(__)m>

No title
るる♪ #- - URL
2016/10/08 (Sat) 14:30

ありがとうございます~~~*^0^*
私も、お恥ずかしくもありますが、なにより、
kaoriyaさんに、「お仲間」なんて言っていただいたことがうれしくて♪

なかなか季節単発列車みたいな調子ですが、書きたいことはいっぱいなので、ゆるゆると、続けていけたらと思います。

ほんとに、ありがとうございました~~*^-^*

いえいえ・・・
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/10/07 (Fri) 21:08

書いているうちに気が付いたら続いていますよ~
お二人ともマイペースで楽しみながらブログを続けてください(^^)
私の方が更新ままならずですので^^;

No title
sisi-chloe #- - URL
2016/10/07 (Fri) 20:48

こんばんは!

私の拙いブログをご紹介いただいて恐縮です(^_^;)

気まぐれに更新していますのに・・・・
これを励みに今後も細々と色々と書いていきたいと思います。

これからもkaoriyaさんのブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします(^▽^)/

は・は・恥ずかしい・・・
bluebell #- - URL
2016/10/07 (Fri) 19:46

うわぁ~~!! 載せて下さったのですか!!
ありがとうございます。 ここではbluebellで今後ともよろしくお願いいたします。ALICEの方は続くかどうか自信がありません。全くマメではないですし、書くネタも乏しいのでいつの間にか消えてしまうかもしれません。
でもここでは又語らせてくださいね。恥ずかしいけれどよろしくお願いいたします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する