岩谷時子メモリアルコンサート

2016年11月7日(月)
中野サンプラザホール

▷昼の部 14:30開演(14:00開場)
▷夜の部 18:30開演(18:00開場)


先輩OGさん達とのご出演。もう来週なのですね。


関連記事

Comment

No title
※ #N.vW.TCs - URL
2016/11/09 (Wed) 19:42

bluebellさん
こんばんは。コメントをありがとうございますi-178
ブログを読ませて頂きましたよ。
お二人で盛り上がった様子に目を細めてました。
かなめちゃんの伸びしろを感じ取る事ができて良かった~。
品があって美しい、そして抜群の容姿ですもの、目を引きますよね。
そのビジュアルに匹敵する、いや、それ以上の力を蓄えて進んで行って欲しいです。

No title
bluebell #- - URL
2016/11/09 (Wed) 17:30

こんばんは。
7日の夜の部に行ってきましたよ!
プルメリコさんともお会いしてかなめちゃん語りやヅカ語りであっという間に開演の時間となりました。
楽しかったです。

コンサートは宝塚組とミュージカル組との共演で、見応えたっぷりでした。かなめちゃんは最下級生でしおらしく控えめで可愛くしておられました。宝塚OGも皆さんがトップを務められていた方々なので、さすがにオーラがありますね。個性が光っていました。かなめちゃんもお一人では2曲歌われて、特にso in loveはドラマチックに切なく歌い上げてました。良かったです。かなめちゃんの声は声量があるというタイプではないですが、とても個性的な魅力のある声ですので、それを活かしたらまだまだ伸びしろのあるシンガーになれるな~~と思いました。

お衣装はセンス良く、スタイリッシュでモデルさんのようにお美しかったです。チラリズム・・・美脚も!!
彼女は品があるのであくまでも清潔感溢れていました。

他の出演者の人たち、ミュージカル界で必要不可欠な存在感で、会場の皆を圧倒しました。安定した声と表現力、素晴らしかったです。

岩谷時子さんの輝かしい作品の数々にも圧倒されました。あれもこれも彼女の作詞、翻訳だったのかと。

来週は久々に宝塚観劇します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する