終わりましたね

かなめちゃんのディナーショーは無事に終わり、今年度の活動は終わられたようです。

ディナーショーの様子は、ALICEさんのブログにご紹介があります。
楽しいショーだったようで何よりです。

美人さんでお茶目さんでデリケートなかなめちゃん。
私はやっぱりまずはあの美しさに惹かれた人です。
舞台上でも美は正義。(笑)
そこから彼女なりに努力されて上り詰めたトップスターの座。
研3の頃から見つめてきたつもりですが、私なんぞが知り得ない事は多々あったと思います。
宝塚の魅力のひとつは、一人の生徒さんの成長を見守りつつ夢を見て楽しませて貰える事。
まさにそれを実現させて貰えました。
幸せな事ですよね~~満足、満足、大満足(o‘∀‘o)*:◦♪






関連記事

Comment

こちらこそ~
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/12/31 (Sat) 00:13

ALICEさん、こちらこそ、いつもコメントを寄せてくださって有難うございます。
コメントを頂くと嬉しくなっちゃう。。。。
ブログって自分発信なのですが、一人でも共感してくださる人が居れば書いて良かったと思えます。
初めは私の知る(一部ですが)かなめちゃんを知って欲しくて始めたブログでしたが、
閲覧してくださる方が増えて嬉しかったです。でも、それはかなめちゃんが頑張ってどんどん輝きを増してきたからこその事です。トップさんになってからは遠いお星さまのような存在でしたが、その輝きは忘れません。
AKICEさんもご自分の事も交えつつブログを楽しまれますように。
良いお年を!!

No title
ALICE #- - URL
2016/12/30 (Fri) 22:24

kaoriyaさま

今年も何かとお世話になりました。
特にブログをこちらで紹介して頂きましたので、何人かのkaoriyaさんファミリーの方が見に来てくださって、嬉しいです。かなめちゃんを通してこうしてネット上ではありますが、心優しい方々とつながることが出来て楽しいです。ありがとうございます。
かなめちゃんのディナーショーは私は行けなかったのですが、行った方のブログをリブログさせて頂いただけです。とても楽しかったようですよね!
行けなかったことは残念ですが、様子が良く分かり参加した気分になれました。
かなめちゃんの研3の頃よりずっと見守り応援して来られて来たことって凄いですよね! よく見つけられましたね~~。確かに宝塚ファンの醍醐味だと思います。 ここまで成長されて感無量でしょうね。

さて私は次回はエリザベートガラコンサートで、ずんこさんのトートとかなめちゃんのルドルフに行ってきます。またご報告しますね。

それからbluebell改め、ALICEを名乗らせていただきますね。迷ったのですが・・・、bluebellも捨てがたいのですが、統一した方が良いかという思いに至りました。(たった今!)

では良いお正月をお迎えくださいませ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する