BS日テレ

1/9~1/13
BS日テレ「真麻のドドンパッ!」にかなめちゃんと陽月華ちゃんがご出演。→こちらへ

関連記事

Comment

お返事遅くなりました。
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2017/01/07 (Sat) 21:39

こんばんは。
せめて拾った情報は載せないと!
ほったらかしにしていても、ほったらかしにできませんねー。(笑)
来週は録画予約しました。
連日少しばかり忙しいので落ち着ける時間に見たいと思います。
コメントをありがとうございました。(^^)

録画して見ます
sisi-chloe #- - URL
2017/01/04 (Wed) 23:55

情報ありがとうございます。

去年インフルエンザで仕事を休んだ時に何気にBSに切り替えていたらこの番組をやっていて、面白そうだったので連日見ていました。
その時のゲストは平野レミさんとお嫁さんの和田明日香さんでした。
番組の最後には何故か真麻ちゃんがカラオケを熱唱するコーナーがあってちょっと笑えました。

それ以降仕事が休みの日には見ています。来週が楽しみですe-265
同期ならではのお話とか聞けるのかな????

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する