あらら

一ヶ月投稿していなかったら、スポンサー表示がトップに。

シャンソン公演は終わったのですね。ALICEさんのブログで様子は知りました。

現役中シャンソンはそんなに聞いたことがありませんでしたね。
上達されたかな?
それを確かめにまでは行かないので・・・(-_-;)
歌い上げるものよりも、地声が生きるシャンソンは合ってるかも知れませんね。
シャンソンだって歌い上げる曲はありますから難しいですけど。
私には安奈さんの歌声が耳に残っているので・・・

まだまだシャンソンは初心者さん。
奥の深いシャンソンです。これからもずっと続けていってください。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する